いし よし ごま

吉澤ひとみさん お誕生日おめでとうございます



吉澤さんと出会うことができて本当に良かったです。
心から感謝しています。ありがとう。
吉澤さんのことはオーディションの時から見ていました。超美少女な吉澤さんに目が釘付けになりました。しかし加入後にキャラも変わり 興味は無くなってしまいました。
吉澤さんが思い出に残っているという昨年の18歳の誕生日。その日は大阪城ホールでのコンサートでしたね。ファンに祝ってもらって とても嬉しかったそうですね。実は あの場に私も居たんです。だけど あの時は 吉澤さんのファンではありませんでした。その日が誕生日だということも全く知りませんでした。保田さん(保田圭)のモーニング娘。としての姿を目に焼き付けようと思ってたのです。だけど なぜか吉澤さんの方に目を奪われていた感がありました。しかし 吉澤さんのファンには まだなっていませんでした。
私と吉澤さんを結び付けたのは さくら組「晴れ 雨 のち スキ」
その頃とても精神的に参っていた私。この曲を聴いた時は感情移入してしまい何度も大泣きしました。特に加護さん(加護亜依)の歌に涙しました。そして吉澤さんがピンクのスカートの女の子な衣装を着てダンスする姿に とても惹かれました。〝お姉さん〟って感じがしたんです。私より年下なのに・・・。
それから急速にハマッていき、今に至ります。
悩んだり落ち込んだりした時に随分支えられました。
ありがとう。

フットサル、写真集、新曲、ドラマ・・・
今年は大活躍ですね。本当に幸せです。
吉ヲタ さん以外からも 好評価を得ている最近の吉澤さん。
一部の ジャニヲタ さんからもカッコイイと言われているようで、鼻が高いです。
今かなりキテいると思うので この調子で これからも自然体な吉澤さんを魅せて下さい。
一言では語りきれない 多面体な吉澤さんが大スキです。

10代最後の一年を思い切り過ごして下さい。


19歳おめでとうございます!!




うわ〜、かなりキモイ文章ですねぇ。
キショヲタになっちゃたー(/▽\)
実は『9teen』ってのを前々から使おうと思ってたんですが、他のサイトで見かけたのでやめました。考えることは一緒なんですね(笑)。

中学生で加入したのにもう19歳なんですね。早いね。

今日は ごっちん(後藤真希)、梨華ちゃん(石川梨華)と一緒にお仕事したようで・・・いっぱい祝ってもらったんじゃないかな。
あ、あとミキティ(藤本美貴)も一緒だったようですね(汗
さぞかし モテモテ で幸せな誕生日だったろうね _| ̄|○






『2004年版★あなたの吉澤ひとみ度チェック』

吉澤ひとみは 200 ひとみ中で 122 ひとみ です。
アンチ吉澤度は 10 ひとみ中で 0 ひとみ です。
ボケ度は 12 ひとみ中で 0 ひとみ です。
ハロプロは 17 ひとみ中で 8 ひとみ です。
情熱度は 13 ひとみ中で 3 ひとみ です。
知識度は 40 ひとみ中で 20 ひとみ です。


血液型なんて知るかよ!
ごめんなさい、よっすぃー
勉強不足です。精進します!