バースデーグッズ

19歳だぜ

今日はハロショ吉澤ひとみさんのバースデーグッズが発売。
この日を何ヶ月前から楽しみにしていただろうか。
昨年の4月は まだ吉ヲタよっすぃ〜ファンじゃなかったから買ったことなかったのだ。
今年は「ヒストリーポスター&ストラップ」ということで微妙な気もしたが、何せ〝ヒストリー〟がつくってことはデビュー当時の写真があったり、年表みたいな作りになっているのかとか色々期待してしまいました。
私がバカでした。
そんな気の利いたことをしてくれるはずがありません。
ハロショでガッカリする私。
しかも〝ストラップ〟は影も形もありません。
再度ハロショの入荷予定のカレンダーを見てみると「ヒストリーポスター&ストラップ(仮)」とありました。
はい、(仮) です。
期待した私がバカでした。あまかった。
U●Aをなめるなよ!!

で、肝心のポスターはショボ過ぎ。これで650円_| ̄|○
今後の目標は「海と空と象を自分に取り入れる!!」だそうです。意味不明。面白すぎ(≧▽≦)
バースデーカードとやらは・・・800円もする!! ぼったくりやん。
でも直筆コメント入りの写真がイイ感じだから、これも買う。

よっちぃ大好き(〃∇〃)テレッ☆