MステSP

今日の よっすぃ〜は普通の髪型だね。安心して見れる(謎)。
曲は・・・と。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いきなり よっすのアップから始まる。
し・あ・わ・せ。ありがとう。期待が膨らむ。
でも新曲冒頭ではアップぢゃなかったけど。
でも他メンがHEY!×3の時より映っててよかったんじゃないかな。


あれ? こんこん(紺野あさ美)は?? 映ってた? ・・・ハブらないで下さい。


オーディションの為に一人カラオケする よっちぃ。
コメントする よっちぃキャワ。受付で恥ずかしかったてのは同感。
なぜに「負けないで」を選曲?? 部活が忙しくてハヤリの曲を知らなかったのかな? なんかこの曲を選んだことについて前にコメントしてたようね気もする・・・。