ハロモニ

あっちゃん(稲葉貴子)と圭ちゃん(保田圭)の旅番組でした。久々に圭ちゃんをいっぱい見た気がする。なんか嬉しい。圭ちゃんって実は凄く可愛いよね。キャラがキャラだから普段は気付かないけど。2期が加入した時は 圭ちゃん一押しだったもん。歌上手だしカワイイし。いつの間にか「おばさんキャラ」になっちゃてたけど・・・。
今回の企画は不評みたいですんね。まぁ企画自体は確かに面白くなかったけど。でも、あっちゃん&圭ちゃんコンビを見れたので文句無。
あの餅つきのスピードは驚異的!! あれぞ職人技。
そして今回もみきよしが・・・。見たいけど見たくない。複雑な心境。ってか あの二人は一線を越えちゃってるような気がするんですけど。(変な意味じゃないよ) あそこまでベタベタしてるのは ちょっと異様です。ミキティ積極的過ぎ!! もう「仲がいい」っていう言葉だけでは片付けられない所まできてる。レズ?これが「あやみき」なら何の問題もないんだけどなぁ。でも、普通に考えたら もの凄く異常ですよ。だって周りに女の子同士で あんなにベタベタしてる子いる? いないでしょ? ハロプロって特殊な世界だよね。でもそんな世界に憧れちゃったり(^_^;