浪漫〜MY DEAR BOY〜

浪漫〜MY DEAR BOY〜

HEY!×3見ました。先日のコンでも見たはすなんですが記憶に残ってなかったので(^_^;
とにかくこの曲の感想は「かっけぇーー!!」です。
とにもかくにも よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が超カッコイイ!! 最初のセリフの部分なんかヤバ過ぎます(〃∇〃)テレッ☆ いっぱい映ってたし大満足です。しっかりセンター付近でダンスしてたしね。ダンスのアクセントの付け方もカッコイイよ。
愛ちゃん(高橋愛)がセンターなのは納得できる。いい感じだった。カッコイイ。
ミキティ(藤本美貴)も まぁいい。
だけど、梨華ちゃん(石川梨華)は・・・。盛り下がるんですよ。落ちる。おとめ組の曲の時も思ったけど、曲の流れが悪くなる。事務所が推したいのは分かるけど、納得できない。歌唱力無いし曲にも合ってないのに強引にセンターに持ってくるなんて・・・。
こんこん(紺野あさ美)とか えりりん(亀井絵里)とかって映ってました?? ソロがなくても少しは映そうよ。

そうそう、よしごまありましたよね?? よっちゃんがスタバイに向かう時 ごっちんが何か言葉をかけて手を振ってます。「頑張ってね♪」「うん」って感じのやり取りがあったっぽい。よっちぃモテモテ(/▽\)