グッズ

●DVDパンフ
これは買いです!! よっちゃんが可愛いの! 美人なの!! 各メンバーの好きな曲とか聞けてよかったです。ガキさん(新垣里沙)のモーニング娘。大好き」っていう気持ちがコメントで凄く伝わってきます。加入してメンバーの一員になったにも関わらず、今でも娘。のファンであるっていうのがイイですね。
あと、よっすぃ〜&えりりん(亀井絵里)による「メールブロック」の宣伝芝居(?)が良かった。ケータイを覗き込むよっすぃ〜とそれを嫌がるえりりんが可愛いの! これで2200円は大満足です。
●うちわ
よっすぃ〜キャワイイ(/▽\) これも買いですよ。
のの(辻希美)もカワイイので買いました。娘。コンにののが出るのも今回のツアーで最後だから記念に♪
●ポスター
貼る場所なんてないのに買ってしまった。けっこうみんな可愛いし14人のポスターもこれで最後かなぁと思って。
●メールブロック
買っちゃいました。これで1000円は高い。



4公演も行った私はすっかりヲタですか? 今年はミュージカルも行ってみたいんだよねー。この勢いで初遠征でもしますか。東京は まだ1度しか行ったことないからなぁ。普通に人が標準語をしゃべってるのが凄く新鮮なんですよ。つい耳をダンボにして聞いてしまいましたもん。男の子の標準語は気持ち悪かったけど(笑)。カルチャーショックでした。



某ダイアリーを見てたら、4日のコン終了後に娘。さん達と同じ飛行機で東京に戻られた方がいらして、空港でメンバーを見かけたと書いてありました。なんかリアルだったので そのシーンを頭の中で想像してしまいました。超羨ましい!!
ってか新幹線じゃなくて 今は飛行機での移動が主流なの? やぐ(矢口真里)のラジオがあったからなのかもしれないけど。