娘。春コン2日目

吉澤ひとみ(美人バージョン)

昼公演遅刻しました。
さすがに2日で4公演は行き過ぎですね。ダレてくる。
セットリストも覚えちゃってるし、新鮮さがなくなる。マンネリ感。でも、かおりん(飯田圭織)のダジャレは毎回違うので飽きません。そういう所はスゴイ偉いと思う。でも考えるのは大変みたいです。がんばれ!
今日の昼公演はスタンド4列でした。でもけっこうイイ!!花道から 近目だったので、花道に来てくれると けっこう近くで見れます。ただファミリー席が花道のステージの真近くなので そっちの方ばっかり向いてたりするのが悲しいけど。
こんこん(紺野あさ美)のファンに対する眼差しが温かくて良かったです。あのほんわかした優しい表情で見てくれるんです。とってもいい子だなぁって思いました。ファンに対して真摯な姿勢なんです。ますます好きになりました。
れいな(田中れいな)は 最後にしっかりと客席におじぎしてて、見てて気持ち良かったです。感心しました。心がこもってる。ちゃんとしてる子なんだなぁって思いました。好感度アップです。
まこっちゃん(小川麻琴)は ファンの呼びかけに対して「あ、どうも」って感じで会釈するんです。なんか面白かった。いい子だよね。あとね、某曲でよっすぃ〜の隣でダンス
をしてて あの子キレがあるな〜、誰だろ?って思ってよく見るとまこっちゃんだったんです。やっぱダンス上手いね!
ミニモニの新曲のC/Wの曲はバラードなんだけど いい感じの曲でした。最後にマイクを「M」の形にステージに置いて行くんだけど、あれは最終日だけでいいんじゃないかなとも思った。でも最終日に行けない人も沢山いるから あれでいのかもね。

夜公演はスタンド13列。またしても遅刻。ごめんなさい。
昨日も思ったけど アリーナ席クサ〜い!! 汗臭い!! 今日は汗臭さ以外にも何か気持ち悪い臭いがしてた。開演前からだよ。どうにかならないのかな? ライブ行く時って オシャレに気をつかったりするんだけど、男の人(一部の人)はそういうのないの?? いつも以上にキレイにしようとか思わないのかな。別にオシャレしてとは思わないけど、せめて清潔にしようよ。大好きな娘。に会いに行くんだから・・・。

メンバーはステージの移動でかなり疲れたと思う。でも そんなことを感じさせないステージングでした。スゴイ。よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)もダンスに手を抜いたりしてなかった。みんなお疲れ様でした。