夜公演

アリーナ6列目です!!
ハッキリ肉眼で見える!!でも目は合いませんでした。たぶん。手も振ってもらえませんでした。ってか積極的にアピールしてないからね(^_^;
よっすぃ〜を近くで見ても あまり嬉しさを感じなかったです。あの髪型がダメみたい。可愛い感じの方がイイのになぁ。
シゲさん(道重さゆみ)が以外にも クイズコーナーで矢口がルールを説明している時に うんうんと頷いたり、「選択肢は4つあります」って言った時に客席に向かって指を4本かかげたりとリアクションをしてました。なんか驚いた。けっこうしっかり(?)してるんやね。ってかシゲさんは超可愛いね〜。立ち姿からしてカワイイの!! 動作一つ一つがもうカワイイ!!
逆に えりりん(亀井絵里)は やぐが説明している時に何もせずにじっと立ってるだけでした。それはそれで可愛かったですよ。



今回はセンターステージだったんですけど、良い点もあれば悪い点もありましたね。逆側のステージに全員行っちゃうとモニターしかないんですよ。後ろ姿さえ ほとんど見えません。それに推しメンが あまり来なかったりする場合もあります。場所によります。やっぱ小規模な会場でのライブが一番いいです。前に行った さくらコンが今までで一番最高のライブでした。