昼公演

行ってきましたー!!
軽くレポります。と言っても私的な感想のみですけど(^_^;
開演に遅刻するかと思いましたが20分遅れで始まったので間に合いました。なんとアリーナ11列なのに最後尾だったんです。ビックリ! 西・東は28列位まであるみたいですが。
目の悪い私でも肉眼でメンバーの区別がつきました。よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)の髪型はオールバックまではいかないけど それに近い感じでした。_| ̄|○ イマイチよっすぃ〜を見ても喜べなかった・・・。
5・6期のクイズコーナー(?)は ちょっとつまんなかった。司会の矢口(矢口真里)はカワイイ。司会してる姿がイイんですよ〜。
「チャーミーズエンジェル」のコーナーは面白かった。
「ミスムン」もあったけどメドレーでした。けど男役の衣装もスカートなのでイマイチだったかな。懐かしい曲もあって良かった。メドレーだから各曲が短いけど、あんまり嫌な感じはしなかったよ。
さくら・おとめの曲はないと思ってたので、「さくら満開」が始まった時はビックリしました。そして更に、「晴れ雨〜」もあったので二重の驚き。でも2曲とも好きなので とっても嬉しかったです。
生でみきよしを見てしまいました。_| ̄|○ ミキティ(藤本美貴)は積極的過ぎるよ・・・。
梨華ちゃん(石川梨華)のことを最近マジでカワイイと思ってしまいます。どうしたんだろ私? 「大の大人が」の事件なんて もう忘れちゃいました(笑)。
W(ダブルユー)は 懐かしい感じがしました。昭和時代の二人組アイドルって感じ。二人仲良く手繋いだりしてて微笑ましかったです。来年は この二人のライブにも行っちゃうんだろうなぁ・・・。
かおりん(飯田圭織)のソロは良かったですよ。しっとりした大人の曲が似合うよね。早く卒業してソロになった方がいいと思う。
今回は隣の人が女性で しかも大人しい感じの人だったので安心できました。



夜公演までの時間にハロショへ行きました。ハロプロ・タイムズ」を購入。
よっすぃ〜のバースデーグッズは9日発売みたいです。〝ヒストリーポスター&ストラップ〟だって。う〜ん・・・。でも絶対買うよ!!