スポーツはイイ!!

YZ04122004-03-31

春高バレーの女子決勝を録画してたのを見ました。感動しました。
木村沙織選手(下北沢成徳高)に一目惚れ(〃∇〃)テレッ☆
実はバレーとかサッカーとか全然興味なくてワールドカップって何?って感じだったんだけど、よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)もバレーをやってたわけだし、辻ちゃん(辻希美)もやってたんだよなーって思うと急にバレーに興味が出てきたの。たまたまテレビ欄見たら春高バレーの決勝の日でした。(男子バレーには興味ないってのは健全な女子ではない証拠かなぁ・・・。)
木村選手って17歳なんですね、若いっ!! なのに全日本の代表に選ばれてるってスゴイッ!! 笑顔に惹かれました。ピンチの時でも笑顔を見せられるってすごいなぁって思いました。けど足を捻挫した時には辛そうな表情をしてて・・・グッときました。
スポーツっていいね。元気や勇気をもらえる。人を感動させることができる。
よっすぃ〜モーニング娘。に入ってなかったらバレー続けてたのかな。春高バレーにも出てたかも・・・と想像してみる。でも、中2の時に辞めたんだっけ? 何か色々あったみたいだけど、揉め事なのかな。バレー推薦で入ったのに辞めるのって大変なことじゃない? バレーへの未練はなかったのかな。よっぽど大きな何かがあったのかな。知りたい。
今はフットサルやってるけど、バレーをしている よっちぃも見てみたい。
木村沙織選手の性格も よっすぃ〜みたく良さそうな感じがする。好感持てる。もっともっと知りたいな。これからは女子バレーに注目してみようっと♪