3月27日フットサル大会

ハロモニで見ました。試合の翌日に放送してくれるなんて仕事が早いね!
よっちゃん かっけ〜!!!
フットサルありがとう。
あの真剣なマジな表情は何ですか・・・ヤラれましたよ(/▽\)
何か真剣に打ち込めることや目標ができると人間って輝くよね。
よっちゃんが昨年後半から魅力的になってきたのは、フットサルとの出会いが影響してるような気がするんです。
吉澤キャプテン大好き(〃∇〃)テレッ☆
辻ちゃん(辻希美)がミキティ(藤本美貴)とくっついてるのを見るとなんか微笑ましい。甘えんぼさんな ののが可愛い〜。
ただ1勝どころか1点も入れられなかったんだね。ショックだよね。
やっぱ公式戦だから相手も本気だもんね。多くのファンや報道陣が来てるし、心無い観客が相手チームに向けて野次飛ばしたりしちゃってるだろうから 余計に相手は燃えてたかも。「モーニング娘。になんか絶対負けねぇ!!」とか思ってそうだよね。

なんか よっすぃ〜について考えてたら少し気分が良くなってきた(笑)。
でも、春コンにかけた金額のことを思うと・・・また鬱に逆戻り _| ̄|○