みきよし

みきよし

みきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよし・・・・・・
_| ̄|○
ソロ時代のミキティ(藤本美貴)は好きじゃなかった。声質もキャラも好きになれなかった。もちろんモーニング娘。への加入も反対だった。でも、娘。に入ってからミキティのことが少しずつ好きになった。声もキャラも好きになった。ソロCDも好きでよく聴くようにまでなった。なのに、なのに・・・再び嫌いになってきた。
その理由というのが「みきよし」。初めは仲の良い二人を見て微笑ましく思った。だけど・・・今は違う。二人が仲良くしているのを見ると腹が立つ。見たくない。嫉妬?
フットサルにミキティが入ったのもショックだった。
ミキティよっすぃ〜(吉澤ひとみさん)のことがかなり好き。よっすぃ〜ミキティが好き。両想い。(注:LOVEではない)
何かこんなことを書いている自分がキモくなってきた。意味分かんないよね。

ハロプロタイムズ」で よっすぃ〜は様々な方と2ショットあるみたいですね。ってかオールバックの髪型が嫌。メンバーにはこの髪型人気みたいやけど、好きになれないよ〜。



昨日の日記で木村沙織で飛んで来た人が多くてビックリ。
バレー見てたらバレーしたくなった。将来はママさんバレーでもやってみよっかな。ってかフットサルもやってみたい。超単純な人間なのです。