ハロプロやねん

愛あらば It’s All Light

よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)は とうとう出なかったですね_| ̄|○
でも! でも!! 「彼氏にしたいハロメン」って言うお題で よっすぃ〜の名前が出ました!! やっぱモテモテなのね。まこっちゃん(小川麻琴)は マジに惚れてますね〜。
「癒し系なハロメン」ってのでも よっすぃ〜の名前が挙がりました。コンコン(紺野あさ美)も よっすぃ〜のことが けっこう好きみたいですね。なんか嬉しいよ。しかも携帯の待ち受けを よっすぃ〜にしてるみたいで。
オールバックな よっしぃ〜はメンバー皆がカッコイイと言ってるみたいです。私的には好きになれないんだけど(^_^;
ほんっとに いい番組でした。ずっと続けて欲しいのに。でも期間限定だからこそできた番組なんだろうね。