マイク音源「大の大人がだよ」「もうバカっぽくて」

話題になってるみたいですね。
モーニング娘。っていっても人間だし、一人の女の子だし、素はこんなもんですよ。バカにしてるようにも聞こえる言い方がちょっと嫌だけど、正直な感想なんだよ。しょうがないよ。
梨華ちゃん(石川梨華)も普通の女の子なんだなぁって感じた。ONとOFFの違い。今どきの19歳の女の子のしゃべり方だね _| ̄|○
ただ やっぱりショックだし、これから冷ややかな目で梨華ちゃんのことを見てしまいそうで怖いけど。〝チャーミー〟は偽の姿ではないことを信じたい。
誰にだって表と裏はある。そうでしょ? それはモーニング娘。に関しても同じ。


人間だもの。