さくら組・おとめ組PV

店頭に置いてなかったので 今日は諦めようかと思ったけど、店員さんに入荷しているか聞きました。超恥ずかしかったですよ! 「あの、すいません・・・さくら組のPVは まだ入ってきてませんか?」 おとめ組とまで口にする勇気はありません。人に頼まれて買いに来たかのような 口調で言いました。そしたら店員さんが持ってきたのは なっち卒コンのDVD。違うって _| ̄|○ しかも扱いが雑なの!「違います」って言うとポンってカウンターに放るんだよ! それ商品だろ! DVDだぞ! しかも なっち卒コンの! 大切に扱ってよ(*`ε´*)
そんなこんなで無事GETできたんですが。今回のさくら組のPVは凄いね。凝ってる。イイ!! ツッコミ所は多数あるけども・・・。
よっちゃんが洗濯物を干しながら 視線をこっちに向けた瞬間、ノックアウトですよ。ニヤけちゃいました。思わず恥ずかしくて 画面から目を逸らしました。「さくら撫子Ver.」なんて特にヤバイ。正視できません(/▽\) あと、コンコン(紺野あさ美)が可愛い〜!! 糸を噛んでるとこなんか萌え〜。
おとめ組の方は・・・辻ちゃん(辻希美)のモデル歩き(もどき)が笑える。辻ちゃんらしくて いいね。メイキングで かおりん(飯田圭織)が「キレイ系です」、まこっちゃん(小川麻琴)が「キモイ系です」って言った後、梨華(石川梨華)ちゃんは てっきり〝カワイイ系です〟とか言うのかと思いきや、「キショイ系です」って言ってて爆笑(≧▽≦) さゆ(道重さゆみ)も相変わらずカワイイよ。



吉澤ひとみさんと出逢えてよかった