8teen

吉澤ひとみ×若木信吾

今日はハロショでの発売日。身を清めて行かねばと思い(嘘) 美容院に行きました。ハロショ前の美容院です(!)。剃髪しに・・・じゃなくて調髪・・・じゃなくて、カットしてきました(^_^;
さぁ! いざ出陣! いつもと違い、足取りも軽くハロショへ向かう。客は1人しかいない。よっちぃ(吉澤ひとみさん)の新写真も欲しかったが、買っても無駄になるだけなので我慢。んで、「8teen」のみを購入。やっと手に入れたー。
家に帰り浮ついた気持ちで表紙を開ける。なんか現実感がない。フワフワした気分。一気に最後まで見たけど 気持ちが追いつかない。もう1度見ようかと思ったけど・・・なんかできなかった。
時間が経ってから2度目の鑑賞。素晴らしい。発売前には不安が大きかったけど いい意味で裏切られた。まだじっくり見てないけど、時間をかけて味わいたい作品だから。
吉澤ひとみ×若木信吾との最強タッグで生まれた作品。最高な人間同士が本気でぶつかり合って 生まれた写真集。〝アイドル写真集〟なんて軽いもんじゃない。吉澤ひとみさんはもちろんのこと 写真家の若木信吾さんにも感謝です。リスペクトします。
たずさわった人 全てに ありがとう。