ミュージックステーション での 吉澤ひとみ様

よ、よっすぃ〜?? へ? なにあれ? マジで?! 超カワエエ!!! ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイヤバイよ・・・ (しつこい
よっちぃの輝きに目と心を奪われてました。心臓に悪いヨ。
あの髪型イイネ。金髪には反対だったけど、短く切った今の髪型はイイ!!
案の定トークでは何もしゃべってなかったけど、タモリの後ろに座ってたから他のアーティストのトークの時も映ってて幸せでした♪ よっちぃの隣に座ってる矢口が(よっちぃとの対比で)ちっちゃく見えてカワイかったナ。あと、トークで心霊話をするのはマジ勘弁して。ほんっっとに こういう話は苦手なのよ。聞きたくないのに、娘。がしゃべってるから耳を塞ぐわけにもいかないし・・・辛い(>_<)
で、肝心の歌は・・・よっちぃのソロパート(5文字)の時に伏せ目がちだったのがちょっと残念やったけど、逆にイイ感じっていう見方もできるよね。今回は さくらから おとめに以降する時に何の工夫もなくカメラが切り替わったね、ちょっと残念。
おとめは のの(辻希美)と梨華ちゃん(石川梨華)のチュウが熱かった!! タモさんニヤケてたよね?
しかし、こんなに よっちゃんが輝いてると さくらコン行くのが ますます楽しみになるよ。