さくら組「さくら満開」

今日CDレンタルしに行ったんですよ。何で発売日に行かなかったのかは秘密です。(めんどくさかったから) したらさ、置いてないのよ!? 品切れか?って思ったけど、さくら組おとめ組の表示さえないのよ。もう1度目を凝らして探してみたけど、無い。なんで?! で、入荷予定の掲示を見たら、3/13レンタル開始って書いてる。はぁ?! なにそれ。アルバムなら分かるけど、シングルだよ。なによそれ。バカにしてる?! 今回はPVが1ヶ月後に発売ってことで ただでさえガッカリ(イライラ?)してたのに、追い討ちをかけてどうすんの!! そこまでして売りたいのか?そこまでしないと売れないのか・・・。(憐)
お金かけないと娘。を楽しませてくれないの? 全ては「金」ってこと? 所詮は汚い大人の考えること? ・・・なんか気持ちが冷めちゃうよ。ビンボー人に用はないってことか_| ̄|○