吉澤ひとみ 2nd写真集発売決定!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
↑一度コレ使ってみたかったんです。
最初はガセネタかと思いましたよ。(そう思わせるところが悲しい)
嬉しいんだけど、不安なんです・・・。
楽しみだけど、怖いんです・・・。
けど、写真家の方がけっこう期待できそうな方らしいので少し安心?
問題はいつ撮ったか、です。希望としては11月に撮影されていることを願っています。なぜって?それは、「黒髪」だからです!!
短期間だった黒髪。なぜ短期間だったのか?別に圭ちゃんが黒にした時のような失敗感はなかったから、当分黒にしててもよかったはず。なのになぜ? フットサルの試合(スポフェス)に向けての気合なのかなと思ってました。でも、自分の意思じゃなかったから、スグ染め直したのではないかと。実はあの時期に写真集の撮影があって黒にさせられてたのではないかと。
勝手な想像ですけどね。
金髪よっすぃ〜だったら _| ̄|○ ←コレも一度使ってみたかったんです♪

更新遅くてスミマセン。