モーニング娘。inピンチランナー

モーニング娘。inピンチランナー』のDVDを買いました。中古で980円。これのビデオは前にレンタルして見たことはあって満足できる内容でした。さらにDVDにはビデオに収録されていなかった特典映像があり、お得感があります。
とにかくみんな楽しそうなんですよ。ごっちん(後藤真希)も とっても無邪気で はしゃいでる姿が超かわいくて・・・。ごっちんが最高に可愛い!! 市井ちゃんもいっぱい映ってて懐かすぃー。なっちも超かわいい!! かおりんも「美少女」って感じなんです。この頃のメンバーは まだみんな子供らしさが残ってる。「少女」なの。そこがいい!! 安倍×矢口×市井の3人組がこんなに仲良しだったなんて・・・。ほんっとに楽しそうなの。3人の無邪気な姿を見てるだけで幸せな気持ちになります。
この時以降から安倍・飯田の2人が推せなくなりました。裕ちゃんが卒業して2人に責任感とかが芽生えて、大人っぽくなったからだと思う。もちろん今でも2人に可愛らしさはあるんだけどね・・・。ごっちんもソロになって大人っぽくなってから あまり推せなくなった。
特典映像の中の、安倍×矢口×市井の3人が「真夏の光線」をハモッてるのを聴いて泣きそうになりました。感動です。

2000年の娘。がなつかしい・・・。
でも2004年の娘。にも まだまだ目は離せません。
今の娘。達も好きだから・・・。

「そうだ!We're ALIVE」のPVも中古で買いました。280円だったんで即買いだったんですが・・・しょうもない。買う価値なかったです。手抜きですねアレは。メイキングも音声なしだしイマイチ。ただ加護ちゃんが可愛かった。それだけ。いや、それだけで買う価値はあるか・・・。