ヤン娘。に吉澤ひとみ(モーニング娘。)

よっすぃ〜の声がラジオで聞ける!! かなり楽しみにしてました。でも、始まってみると・・・梨華ちゃん(石川梨華)はいっぱいしゃべってるけど・・・よっすぃ〜の存在感はナシ。高橋の存在感もナシ。でも! でも!! 投稿ハガキが素晴らしかった!! 吉ヲタさん(だよね?)、ありがとう!! 梨華ちゃんよっすぃ〜について語ってくれたり、よっすぃ〜が自分自身のモテぶりについて語ったり・・・。さらに さんまサンが よっすぃ〜のことを女子プロみたいだ(同感!)とかレズっ気があるとか言いだして・・・。( ̄□ ̄;)ドキッとしたよ。よっすぃ〜は女にモテることをしっかり自覚してるみたいだけど、自分が好きになるのは男性だと言っていた。当たり前のことだけど・・・。さんまサンに、レズの道に進んだら?とか言われて「嫌ですよ〜!!」って言ってた。なんか否定されると悲しかった。(なんで?) 梨華ちゃんも「嫌だ〜」とか言っていた。愛ちゃんはゲラゲラ笑ってた。なんか心が苦しかった。(だからなんで??)
ところで、愛ちゃん(高橋愛)ってバカ? あ、悪い意味じゃないですよ! 愛ちゃんファンの方 怒らないで聞いてね。天然ボケっていうか、かなりスゴイよね。理解する能力が低いよね?話が全然進まない。聞いててイライラする感じ。でも面白い! 愛ちゃんは可愛いから憎めないよね♪ これも愛ちゃんのチャームポイントの1つ。
愛ちゃん曰く よっすぃ〜は「男っぽいけど女っぽい」って。皆そうやって言うよね。そのギャップが魅力なんだよ。可愛い格好も似合うって言われてたし。可愛いのにカッコイイ!! それって最高やん。さんまサンもキレイって認めてたし。ほめられると、なんか自分のことのように嬉しいな(〃∇〃)テレッ☆
でもレズの話とかされると・・・なんか意識しちゃうよ。よっすぃ〜は女性のファンのことをどう思ってるんだろう。今度さくらコンに行くのが怖くなるよ。(ちなみに私はレズじゃないですヨ)
それにしても、よっすぃ〜の声はイイ!! ラジオだと余計にカッコよく感じるよ。レギュラーにして欲しい。せめて月1回位のペースで出演させて下さ〜い。