ポップジャム生スペシャル 後藤真希・松浦亜弥

娘。が出ないのが非常に残念! でも、月曜にはHEY!HEY!HEY!で さくら・おとめが見られるから我慢じゃっ。
んで、ちょい気になったんだけど、ごっちん太った?? 今日のパフォーマンスはキレがなかったような気が・・・。声もあんまし出てなかったし。ミュージカルとかで疲れてるのかな。メイクちょっと濃いような気がした。素でも十分可愛いんだからナチュラルメイクきぼー。
あややは、最近好きじゃなくなってきた。だんだん大人っぽくなってきてるのは分かるんだけど、あややの場合「ブリッコ」なキャラがウリなんだからCUTEな路線で行って欲しいな。今の髪型がキライ。
つんく♂さんは・・・関西弁の歌が似合うよね。でもアップで映されると、テレビから視線を外したくなります(^ヘ^; あの人が娘。のプロデューサーなのかと思うと複雑な心境になります。でも嫌いとかじゃないですよ。音楽のセンスは尊敬してますし。でも、裏方でいて欲しかったな・・・。
スペシャルユニットでの「LOVEマシーン」は、やっぱ ごっちんは娘。だ!!って思いました。ごっちんは(私の中で)今でも娘。のメンバーです。


今日も好き勝手書いちゃいました(´〜`; でもスッキリするんです。言いたいことを言える場があるって幸せです。