St.Valentine's Day

今日はバレンタインでしたね。でも私には関係ありませーん。チョコをあげる人なんていないし。いや、本音を言うと よっちゃんに渡したいんですけどね。でも、女が女にバレンタイン渡したいなんて言うと変な意味になりそうなので・・・。
ってか、そもそもバレンタインデーって チョコレート屋が考えたんじゃなかったっけ?? なんかそういうの嫌だな。
でも、ファンクラブ限定のバレンタインチョコは申し込んどけばよかった(>_<) チョコなんていらないし、どうせ今回もただの ぼったくりだろうと思ってたら・・・内包されている写真の よっちゃんが可愛いじゃないの!! 手でハートを作ってるやん(〃∇〃)テレッ☆ ほ、欲すぃ。

某サイトに、「娘。のバレンタインメッセージの中で、よっすぃ〜だけが女性向けにメッセージを書いている。やっぱり よっすぃ〜は女性に人気があるからなのか?」って感じのことを書いてて、へぇ〜って思いました。言われなきゃ気付かない私(^_^; でもね、考えてみたんだけど、違うような気がしたんです。他のメンバーはファンに向けてファンが喜ぶような「好き」って感じのメッセージを書いてる。でも我らが吉澤ひとみさんは(笑)、ファンサービスとかじゃなく自分自身の視点で女性としての「バレンタイン」をメッセージに書いたんじゃないかな。・・・って意味が全然分からないですよね。書いてる私ですら分からなくなってきた(; ̄▽ ̄) 文章力が無くてスミマセン。