エースをねらえ

この前 初めて見ました。評判がいいようなので、ずっと見たかったんですよ。実は、バレーボールのドラマかと思ってたんですよ(汗)。←アタックナンバーワンと混同??
上戸彩が可愛くなっててビックリしました! 今までは別に好きじゃなかったけど、好きになっちゃいそうです(/▽\) でも、原作を知らないし初回から見てなかったので もう見ないかも・・・。
で、ちょっと妄想しちゃったんだけど、バレーボールのスポ根ドラマを よっちゃん(吉澤ひとみ)主役でやったらどうかな?と。辻ちゃんも経験者だから出演して。ぜひ実現して欲しい!!
ってか、次のスポフェスではフットサルじゃなくてバレーをやって欲しい!! よっちゃんのバレーする姿を見てみたい♦