モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜

見に行けそうな感じです(≧▽≦) チケットは確保できても、まだ休みを取ってないのが微妙な感じですが。
小さな会場で見れるのが嬉しい! どんな感じなのかドキドキです。
スポフェス以来なので楽しみです♪ 今年は、たくさんコンに参加できるかも。去年は、ごっちんミュージカル、娘。春コン、スポフェスの3回だったと思う。少ない? あとは、ジャニコンも1回行きました(^_^;
娘。ファンの友達いないから、1人で行くんですよ(´〜`; ヲタさんの群集の中に女1人で行くのは勇気がいります。隣の席がどんな人なのか・・・怖いです。去年の抱負が、「娘。ファンの友達を作ること」だったんだけど、叶いませんでした。だって、どうやって作ったらいのか分からないもん。ハロショやコンに一緒に行ったり、娘。の話で盛り上がれる友達(notヲタモダチ)を作りたーーーい!!