ニノ*1にマジ惚れ?!



「和也」って字を辞書登録しました。これで〝かずなり〟で変換できるぅ〜♪
「優しい時間」なんて、ニノが出てなかったら 絶対 見てなかったですよ。
もうねぇ、ニノの出演シーンを何度も巻き戻して見ました。エヘヘ。
久々に「Myojo」も買っちゃった。ニノの写真は良くなかったケド。
来月には「Wink up」や「Duet」「POTATO」にまで手を出してそうな気が (^_^;
でね、「Johnny's Web」にも入りました。月315円の出費が痛い。
ゲームニッキ」読んだら、ますます好きになりました。
恋は盲目です。(言い過ぎ
ってか、過去の日記を全部読むことができないのが悲しい。ジャニーズはケチだ。


「青の炎」の原作を読み終わりました。真夜中に読みながら泣きましたよ。
秀一と紀子の関係が、原作と映画とでは違うのね。ってか、ニノとあややが演じるのは無理だからだね。事務所的に絶対NGなシーンがあるもんね (^_^;
「原作→映画」ではなく「映画→原作」という順だったので、特に不満も違和感もなかったです。
映画を観ただけでは分からなかった心情や、仕掛けが原作を読んだことによって理解できたので、スッキリしました。
これを観ることがなかったら、ニノのファンになることなんてなかったと思う。
「青の炎」は、ニノと出会うことができた大切な作品です。感謝×2。