ラッキー7オーディション



この話題は避けて通れない。
放送時間が90分しかないのに、そのうちの30分は過去のオーディションを振り返ってたでしょ。イライラしました。早く7期オーデを見せて!!って。
でも、これは7期の合格者がいなかったから、時間稼ぎということでの対応だったのかな。終わってみて納得しました。メンバーが過去オーデのVTRを見て色々コメントしてたのが見れて良かった。


で、肝心のオーディションですが。夏先生を久々に見れて嬉しい。But、菅井先生がいなくて物足りな〜い。
合格者無しってのは少しは予想してたので、そうきたか!って感じでしたけど。なんかスッキリしない気分です。せっかく標準モードで録画したのに。
7期の加入を望んでたわけじゃないけど、ここまで来たら候補者に対する情も出てきます。オーディションなんだから全員落ちたとしても何も おかしくないけど、でも、ここまで頑張ったんだから。。。という気持ちになってしまいます。
白井さんを推してたのだけど、合宿の映像を見てさらに好きになりました。合格して欲しい!って思った。キャラがいいし、真剣に取り組む態度も評価できる。歌唱力もまぁまぁ。それに、看護学生だしねw
逆に、国分さんは 合宿の映像を見て、この子は嫌だ!って思いました。自信に満ちたコメントや、女の子に好かれるって自分で言いきっちゃってるとこが、なんか好感持てませんでした。
洞口さんも 少し推してたけども、ちょっと思ってたのと違う子だったな。
小部家さんは可愛いっ!! けど、けど・・・。
辻本さんは、どうも好きになれなかったけど。でも、そんなに嫌な子でもないかな。
町井さんは、迫力ある。 でも、今の娘。には無理っぽいかなって思った。声質とか。


中途半端な放送でしたけど、結果発表後の6人の様子が「娘。ドキュメント2005」では見れるんですか?! 見たい。全国放送してよー。


今回の結果に関しては、いろんな意見がありますね。理由はどうあれ、めずらしく賞賛してる人の方が多いですね (^_^;
「エース」を入れたがってるのは分かるけど、その基準が何なのか分からない。6期オーデよりも、参加者のレベルは高いはず。6期は全員合格だったのに、7期は不合格。これが腑に落ちない。何か裏の事情があったのかと思った。
つんく♂さんも言ってるとおり、「縁がなかった」というだけのことなのかな。素人目には分からないけど、今回の参加者には きっと何かが足りなかったのだろう。つんく♂さんの第6感を信じるしかない。
で、現メンバーで頑張っていくことにしたのかと思ったら、すぐにでも募集したいとか。何だそれ!? _| ̄|○


いくつかサイトを見てみると、けっこう白井さんの評価は良いようですね。UFAでキープしといて、1年後とかにデビューしてくれると嬉しい。7期最終候補のうち誰かがハロプロでデビューしてもおかしくない。
白井さんは学校を辞めずに通うのかな。看護学校の教員って、頭の固い人が多い気がするけど大丈夫かな・・・。怒られたりしてないかなぁ。心配。でも、あのキャラなら きっと大丈夫! いい看護師になれる。卒業まで大変だろうけど、応援してます!!
不合格になってしまった皆さん、ふてくされずに夢を追いつづけて下さい。そして、しばらくは しょうがないかもしれないけど、娘。を嫌いにならないで下さい。 (ちょっと偉そうなこと言ってみた)