涙が止まらない放課後



この曲スキ。Mステで初めて聴いたけどイイ!!
ってか、Mステに あややタッキー&翼も出てましたね〜。お腹いっぱいです。幸せ (*´∇`*)
タッキー は相変わらずカッコイイし、翼は カワイイ&カッコイイ〜。最後のキメで口を拭う(違っ)とこが なんかイイ。

こんこんは緊張してたみたいだけど、そんな うぶ なとこもキャワイイ
こんこんの歌声は大スキなので いっぱい声を聴けて幸せです(⌒▽⌒) 思ったより歌も上手いやん!! ちゃんと成長してる。
逆に梨華ちゃんが・・・(ry
シゲさんは相変わらず可愛い。でも、歌は微妙。
あとねー、吉ヲタさんに好評の今回の よっすぃ〜ですが、私にはイマイチ馴染めません。なんか違う気がするの。


PVの方は 弓道のシーンが好きです!! キリッとした表情が凄くイイ。愛ちゃんとか よっすぃ〜とか似合ってる!
やっぱ髪型がダメなのかな・・・。ストレートが好きなんで、よっすぃ〜のフワフワな髪型に馴染めないのかもしれません。
〝揺れる放課後Ver.〟は1度見たらもう見ないような出来。こんなんならクローズアップVer.にして欲しかった。