モー娘。文化祭



いくつかレポを読みましたけど、そんなに楽しそうには感じませんでした。一安心(笑)。
会場内は かなり殺風景だったようで、その程度のレベルなのかぁ・・・と。ミュージカルと同様にエコの大切さは伝わってないんじゃない? ってか、伝える気ないよね。
DVDは 欲しいんですけど、通販はあるの? FC限定でもいいんで、絶対 通販して下さい!


新曲イベでは 「いしよし」 があったそうで・・・見たかったYO!


エッグオーディションも同じく幕張で開催されてたようで、何人位の応募があったんだろうか。今回は ほぼ全員を面接してくれるみたいなんで、私も応募したかったよ〜 (´〜`;裕ちゃんだって娘。に加入したのは24歳なんだから、年齢制限をもっと上げてくれたっていいじゃんか!
若けりゃいいってもんじゃないのに _| ̄|○