ハロモニ。



「○○なメンバーは?」ってアンケートするのは見てて楽しかったんですが、その後の心理ゲーム(?)は面白くない。今日は心理の先生がゲスト。最近は何かと毎回ゲストが出るなぁ。
コントは よっすぃ〜悪魔 VS マキエル が面白かった。ヘビに動じなくなったかと思いきや、素手で掴んだ時には さすがに怯んでた。今回はマキエルが過去の写真で攻撃されてたけど、もっと暴露話とか出して欲しいよぉ。辻加護マキエルの助けをするってのは どうかと思ったけど、ああいう役回りなら いいね〜。ってか、よっすぃーは何をしちゃったの?? お○ら かな?って思ったけど、さすがに それは違うか・・・。あ゛〜 気になる!
暴露されてアセる よっちぃが可愛いかったぁ


やっと姫が帰って来た〜。相変わらず姫の笑いのツボが分かんないけど。
今日は「よしごま」を堪能できました。今後もヨロシク!>スタッフさん