ミュージックステーション



のの(辻希美)は、もう親知らずが生えてるの?!
歌前の 「しょい」 の披露はMステでは恒例になったの?
で、肝心の歌は・・・被せですか。中途半端だよっ。声が二重になってて耳障り。これなら口パクの方がマシだよ。どっちかにしてよ。
前にも書いたけど 辻ちゃんのダンスは弾んでていいね〜。好き。ただ、風船は邪魔だったよね。踊りにくいじゃん。
ミカは卒業発表後から生き生きしてるように見える。なっち(安倍なつみ)の時もそうだった。卒業が決まるとスッキリするものなのかな? 頑張ろう!って気持ちが新たに芽生えるのかな。
CM明けにミニモニ。「NewS」のメンバー(名前知りません)が絡んでたのが楽しかった。こういうの好きです。ハロプロ以外のアーティストさんが絡んでくれるのは嬉しいです。特にジャニーズだと嬉しさ倍増かも。(謎


aikoトーク中に ネクタイをイジる 山P(山下智久クン)。テレビに映っているのに気付いて、カメラを見て恥ずかしそうに笑う。メンバーからも つっこまれ、照れる。んぎゃ〜、カワイイ!! このシーンを巻き戻して何度も見てしまいました。ツボです。
まっすー(増田クン)もカワイイね。好きだぁ。あと、手越クンはHEY!HEY!HEY!で 名前と顔を覚えた。ダウンタウンのお陰だね。他のメンバーは名前と顔が全く一致しません。
NewSの新曲は初めて聴いたけど、山Pの歌声はイマイチ好きになれないな。。。


樋井明日香ちゃんは やっぱ可愛いわぁ〜。顔小っちゃいね。うらやますぃ〜。大人っぽくて、13歳には見えないよ。辻・加護より3つも下なんて信じらんない。ってか、辻・加護が子供っぽいだけか?


堂真理子アナは、そぉ〜とぉ〜 マイペースやね。大丈夫なのか? でも、少し慣れてきたかな。