2004-04-30から1日間の記事一覧

二人ゴト

見たーい!! 全国放送してよ!!(本日2度目) えりりん(亀井絵里)が 穴の開いた靴下でも平気なんだって? 左右違う靴下でも 見られなきゃ平気なんだって? 大丈夫ですか? おねーさんは、信じられません。(誰? でもまぁ、妙に親近感は湧きましたけどね。 …

U-CDTV

よっすぃーが出演したみたいですね。全国放送してよ!! 幼少の頃の写真も公開されたみたいで。10歳の時にすでに 美人で・・・怖いです。日本人離れしてるよね。アジア一の美女。PVの衣装を着てたみたいですが、PVは期待しても大丈夫なんでしょーか??

ハロショ

よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)へのバースデーメッセージを投函してきました。芸能人にメッセージを書くなんて初めてだったから 緊張したよ〜。書いてて恥ずかしかった。キショヲタにならないよう、文章には気をつけました(笑)。本当に本人に渡してくれるのかな…

ミュージックステーション

のの(辻希美)は、もう親知らずが生えてるの?! 歌前の 「しょい」 の披露はMステでは恒例になったの? で、肝心の歌は・・・被せですか。中途半端だよっ。声が二重になってて耳障り。これなら口パクの方がマシだよ。どっちかにしてよ。 前にも書いたけど 辻…

ゴールデンウィーク・・・って? 5連休 (for学生) ? 10連休 (for社会人) ?! _| ̄|○ でもまぁ、けっこう仕事の人も いるみたいで安心しました。お互い頑張りましょう!!(?