ごっちんライブ補足

ごっちん(後藤真希)は、「ライブに来た人に好きになってもらう」ってなことを思っているようですが、それは成功してるよ!! ごっちんのライブに行ったら、ファンじゃなくても絶対 魅了されるよ。私も その一人です。秋のライブも必ず行くからねっ!


娘。のライブの時もそうなんですが、歌中にメンバーの名前を叫ぶ時があるじゃないですか、それが理解できないんです。間奏の時なら分かるけど、歌中に叫んだら 歌が聴こえないやん? これが私にはストレスなんです。歌を聴きたい。。。 実際にメンバー自身は この事をどう思ってるのかな?? やっぱ嬉しいもんなのかな。でも、歌を聴いて!!って思うような気がするんだけどな。本人達に ぜひとも聞いてみたいです。(無理