ハロモニ

えりりん キャワ



今日は 亀井絵里ちゃんのスペシャルでしたぁ。
もう えりりんが可愛い過ぎてヤバかったです。
亀ちゃんは、可愛いなって思う時と そうでない時の差が激しいんですよ。可愛い時は もう最強に可愛いんですけどね。
6期オーディションの3人の中で 一番に目をつけたのが 亀井絵里 でした。絶対この子に受かって欲しい!!って思いました。思えば4期オーディションの時にも そんな風に思った子がいました。その子の名前は 吉澤ひとみ といいました。
ですが、加入してからの えりりんには興味がなくなりました。逆に、れいな(田中れいな)や シゲさん(道重さゆみ)がドンドン可愛くなっていった。このパターンも4期の時と同じなんですね。最初は4期の中で一番好きだったのが よっすぃ〜なんですが、加入後には興味なくなってましたから。。。


新コントは、愛ちゃん(高橋愛) & こんこん(紺野あさ美)が面白かった。〝嫁姑ごっこってホントに子供がやってたら怖いよね。愛ちゃんが真顔でボソッと 「やろーよ」 って言ったのが笑えました。
あと、たらこ3姉妹の住むアパートがハイカラ(死語?)でしたね。あんなキレイなアパートに住んでたんですねー。外装だけリフォームしたのかな(笑)。ご近所の方も個性豊かですねー。
あと、一言 言わせて下さい。ガキさん(新垣里沙) カワイイ!! 前髪で あんなに印象変わるなんてスゴイよ。素敵前髪で どんどんファンを増やして下さい。
いつものことですが、ピーマコ(小川麻琴)も面白かった。HPWは これからもずっと続けて欲しいです。
黒髪なっち(安倍なつみ)も かなり可愛いです。


みきよしは なかった模様。一安心。
「よしまこ」は 特に問題なし。許可します。