吉澤ひとみ 写真集 フラゲ日

吉澤ひとみさん

キテます。キテます。
いくつかサイトを巡ってみたんですけど、GETできた人、できなかった人・・・悲喜こもごもって感じですね。え?私ですか?GETできてませんよ。ってか書店巡りはしてません。いや、別に欲しくないわけではないですよ。ただハロショで買うって決めてるんで。なぜって・・・本屋で買うのは恥ずかしいからですよ!! まぁ、変にアイドルちっくな写真集じゃないから まだマシかもしれないけど、でも無理。ハロショで買うのさえ赤面してしまうかも。(自意識過剰) だって、生写真買う時でさえ ハロショの店員さんと目を合わせられないもん。
ハロショでの入荷は23日だそうです。ハァ?!何で? 待てないよ〜(´o`;
アップされてる写真を いくつか見たんですけど、ニヤケちゃいましたよ(/▽\) 嬉しくて。よっちゃんの写真集が本当に発売されたんだなぁって思うと ジーンときました。全ページが よっすぃ〜なんですよ!! 想像しただけで泣きそうになる。
買った人の声を聞くと・・・けっこう、いや かなり!イイ感じみたいなので、ひとまずホッとしました。