モーニング娘。主演2004年ミュージカル「HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」

やっと発表になりましたね。皆さん言われてることだけど、何も決まってない段階でチケ先行予約をするなんて 呆れますね。
今年は2週間だけなんですね。例年約1ヶ月間やってたのに。その分 会場規模は大きいみたいだけど。
今回も東京だけなんですね。スケジュールの都合でしょうがないのは分かるけど、土日2日だけでいいので地方でもやってよ。今まで娘。のミュージカルは見たことなかったので、今年は東京まで行こうかと企んでます。でも、交通費が・・・(;~ヘ~
内容について評判はあまり良くないようだけど、去年よりはマシじゃない?



【メンバーのコメントに無駄にツッコミ】
飯田圭織:「私は髪が長いのでドライヤーを使っていたんですけど、なるべくタオルドライをするようにしています。」
→うん。その方が髪にいいよ。ヘアケア頑張ってね!


石川梨華:「今はかわいいエコバックとか売っているので、コンビニに行く時とか(ビニール袋を必要とせず)エコバックを持ち歩くようにします!」
→本当に実践するの? 少ない買い物の時は袋に入れてもらわないようにしてる。


吉澤ひとみ:「TVの電源をリモコンだけで切って主電源を切っていなかったけど、主電源を切って動いて、カロリーも消費!一石ニ鳥だし。」
→ダイエットにつながるねー。よっすぃ〜面白い(≧▽≦)


高橋愛:「携帯電話の充電機のコンセントを入れっぱなしにしていたんですけど、抜くように心がけます。」
→え? コンセントって抜かないもんなの?


紺野あさ美:「TVを見ていないのにつけている事があるので、見ていない時は消すようにします。」
→分かる!! 寂しいと つけっぱなしにしちゃうよね。


小川麻琴:「夜とか、使わない電気ポットのコンセントを抜くようにします。」
→なんか生活感あるコメントだなぁ。


新垣里沙:「TVのスイッチや電気のスイッチは使わない時、こまめに切るようにします」
→こまめ(豆)にね! ギャグのつもりです(^_^;


藤本美貴:「ご飯のジャーは保温を使うと、結構電気を使うって聞いたので、食べる分だけ炊いて保温しないようにします!」
→炊き立ての ご飯が一番美味しいもんね〜。保温しておくと 水分減って不味くなる。


亀井絵里:「ハミガキをする時、コップに使う分だけ水を入れて、水を流しっぱなしにしないようにします。」
→節水。水を流しっぱなしにしてる人見るとムカつくもん。


道重さゆみ:「早寝早起きをがんばります」
→シゲさん最高(≧▽≦)


田中れいな:「こたつを早くしまって、寒い時は何か上に羽織ってあたたかくするようにします。」
→暖房はケチらないで! だって寒いの苦手らも〜ん。ちゃんちゃんこ(はんてん)羽織るの?






<えす様
HNは・・・考え中です(^_^;
辻ちゃんは泣き崩れてて 「大好き」って言うので精一杯だったみたいです。でも、最後の曲の時は元気にステージに登場してて安心しました。<卒コンDVD
学生さんですかぁ。高校生? まさか中学生? 若いってうらやましぃな☆ これからも気軽にカキコして下さいね♪