ハロモニ

よっちゃんキテますよー!! メインコーナーは つまらない企画にもかかわらず、よっすぃ〜梨華ちゃんの絡みも見れて楽しかった。辻ちゃんが食べてる時に 思わず よっすぃ〜がシャッターを切ってて「惹かれちゃったー」っていう よっちゃん キャワ(*´∇`*)
コントはグダグダやったけど、のの(辻希美さん)はスゴイ!!! プロやね。最近 大人っぽくなってきて子供心も忘れていくのかなと思うと悲しかったけど、やっぱ ののは ののだよ(/▽\)
圭ちゃん(保田圭)のシスターはハマリ役やと思う。
四休さんでの ごっちんは可愛かったー。

やぐっちゃん(矢口真里)は入院してたんだね。よく休むけど、体弱いのかな。感染する病気らしいけど、誰かにうつされたのかな? 誰に??
13・14日の さくらコンでは よっちゃんのパートが増えてたみたいですね。見たかったなー。(矢口さんゴメンナサイ)