ばら売り写真集

ねぇねぇ話聞いて〜♪

★「モーニング娘。in Hello! Project 2004 Winter」¥2100(税込)
★「後藤真希in Hello! Project 2004 Winter」¥1890(税込)
買っちゃいました(^_^;
だってね、よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)と ごっちん(後藤真希)が!!! 二人が・・・並んで歩いてる写真が あっぷされてて、これは絶対買わないと!!と思ったの。
んで、その写真は ごっちんの方の写真集に載っているってことなので、奮発して2冊共買いました。
でね、それだけならいいんだけど、買ったのが仕事の休憩中なの。必死さが うかがえる?
しかもね、書店じゃなくてハロショで買ったの〜。だって、どうせ買うならポイント貯まる方がいいし、4月のバースデー招待状の配布も始まってるからね。
日曜だから混雑してるかと思ったけど、大丈夫でした(笑)。無事、休憩時間中にGETできました(⌒▽⌒) その後、何事もなかったように仕事に戻りました。でも気分はウキウキ。BUT財布は寒々(^ヘ^;

バックステージの写真が目当てで買ったけど、案の定 少ない。よっちぃのスパイダーマンのTシャツ着てるカットはスッピンだよね?? あと、大反響を呼んでいる 金色の衣装を着て指差してるカットは・・・嫌。オールバックの よっちゃんは私的にダメ。でも、なっち(安倍なつみ)卒コンの時の髪型だから、DVDもコレなんだよね_| ̄|○
それと、付録(?)のCD-ROMは あり得ない作品となっています。立体ステージ、動く写真、モーフィング。キモイ。酷い。やめて。