ハロショ大阪店

行ってきました、ハロショ大阪店。
合格点!! 店舗拡大じゃなくて、店舗移転してました。と言っても隣に移っただけですけどね。前よりは広いし満足です。欲を言えば、前の店舗と合体して拡大して欲しかったけど・・・いや、贅沢は言いません。
んで、缶バッヂ貰ってきました。なっちです。可愛い。
このバッヂはハロショで配布されたチラシを持ってないと貰えないみたいなんだけど、そのチラシを今日また貰いましたよ。え?そんなに余ってるの?(^_^;
新しくキレイな店内で気分良くショッピングしたのに・・・店員さんは愛想悪い。ってか怖いよ。キツイ感じが嫌。ソフトに接客してよ。こんなんなら私が店員になっちゃうよ(意味不明)。

さぁ、気を取り直して。明日は、バラ売りライブ写真集の発売日ですよ。CD-ROM付きだそうですよ。前回の時は評判が悪かったので回避しましたが・・・。今回は買うかも。モーニング娘。のだけね。まんまと事務所の作戦に引っかかってますね。私バカです。でも、評判が悪いようなら買わな〜い。誰か感想聞かせて〜。
さぁさぁ、明日からハロショでは よっちゃん(吉澤ひとみさん)のバースデー招待カードの配布です。コレは絶対もらわなきゃ!!