ハロショ大阪店

「3/12(金)ハロー!ショップ大阪店がリニューアルオープン!!」
最初ね、これを聞いた時はリニューアルっつたって商品(写真)の配置を変えるだけだろって思った。そんなの数時間で終わるよ。残りの3日はズル休みだろ!って。
でも、リニュ後に缶バッヂの配布もあるみたいで、マジにリニューアルするのか?って考え直した。
んで、先週ハロショに行ったら隣の店舗(空き店舗?)が工事してて、もしやハロショは店舗拡大するのか?!って期待に胸を膨らませました。
ま、多分そんなことはしないだろうけど。
店舗を拡大するなんて書いてないもんね、リニューアルだもんね。所詮ズル休みだよね。社員旅行でも行ってんじゃないの。
大阪店は狭過ぎるからねぇ。ちょっと店舗面積増やしてよ。
明日ハロショに行く予定(未定)だから、どのようにリニュされてるのか しっかり見て来ます。何も変わってなかったりしたらキレるよ。バッヂなんかに騙されないぞ(*`ε´*)