セクシー!マッキングGOLD(後藤真希 秋コン)

ごっちんのライブDVD購入しました。買おうか迷ってたけど評判がいいようなので購入。メイキングを楽しみにしてたけど期待ハズレ。尺も短いしリハとかの映像もナシ。全然ダメッ!!
でもね、LIVEの方はイイ感じ。まだ全部見てないけど、前回のライブDVDより全然イイ!! ごっちん可愛い〜☆(そこかよっ)。カッコイイ!! ちょっとライブ行きたくなった。実は去年の5月に1度だけ行ったけど実は楽しめなかったの。5列目中央という良席だったのに・・・。ソロになってから・・・あまり好きじゃなくなったの。 「モーニング娘。後藤真希」が好き。今でもそう。だから娘。と共演している時の ごっちんは好き。やっぱ卒業はしないで欲しかった・・・。
なんかライブDVDの話から別な方向へ流れてしまった(^_^;