中古DVD

「今日のタメゴト」と「アイドルをさがせ!ヒストリー」を各980円で購入。値札には1480円って書いてあるのにレジで980円になってた。ラッキー(^o^)丿
アイさがの4期初ライブの映像見たけど、よっすぃ〜美少女だね。でも言動は今のよっすぃ〜に通じるものがあるよ。
辻・加護は初々しい(≧▽≦) カメラに撮られるのを恥ずかしがってるなんて、今じゃ考えられない。あいぼんは加入当初の方が大人っぽいよね。マセてた。だって好きなブランドはPLADAって言ってたもん。あの時はクソ生意気なガキだなって思ったよ。
ゴナゴトは、よっすぃ〜の恋や友達についての考えを聞けてよかった。辻ちゃんがタドタドしいしゃべり方で可愛い。

最近思うんだけど・・・私って もしかしてヲタ??
_| ̄|○