松浦亜弥と橘慶太が交際?



二人が本当に恋人同士だと仮定して書いています。






二人が付き合っているっていう噂は前々から聞いてた。
けど、こうやってスクープされるとねぇ。
やっぱりショックです。
でも、この二人で良かったなって思う。
だって、あややも慶太くんも二人とも好きだから。


フライデーのことを知ったとき。
少し前の私なら、あややを取られた!!って思ったはず。
でも、今の私は、慶太を取られた!!って思った。
最近は、あややより慶太の方に興味がありますからっ! 残念!
って、ふざけてる場合じゃないですね。ごめんなさい。


ショックっていうより、複雑な心境。
ごっちん と 山Pのスクープの時も、両方のファンだったの。
ショックもあったけど、この二人なら許せるって思えた。
(注・二人が本当に付き合ってたと仮定して)


あややと慶太くんも、けっこう前から噂があるんだし、友達なのか恋人なのか真実は分からないけど、ずっと仲良く交際が続いているというのは微笑ましいことだと思う。
まだ10代なのに長い付き合いがあるというのは素晴らしいことなんじゃないかな。


そうは言っても、素直に喜べるわけじゃない。
まだ10代なのに・・・アイドルなのに・・・
もう18歳&19歳なんだし・・・恋ぐらいするよ・・・


ファンの方の中には凄くショックを受けている人もいるみたいですね。
私は まだそこまでハマってないから、ダメージも少な目で済んでるんだけどね。
許せることはできなくても、相手の誹謗中傷や相手のファンと言い争うのだけはやめてほしい。
傷付け合っても意味ない。


あと、交際しているなら隠さず公表するべきだったと批判する声もあるみたいだけど、これは本人達の意思でできることじゃないと思う。
事務所や関係者の大人達のいろんな制約や、時には汚い思惑に振り回されたりすることもあると思う。
芸能界という世界では どうなっているのか分からない。
今回の一件も事務所は容認しているのか、裏で何か操作されているのか全く分からない。


純粋な二人を傷付けないようにだけして欲しい。
こうやって週刊誌に写真撮られるのは仕方ないことかもしれない。
でも、ファンとしては、恋人の存在なんて知りたくない。


これからTVなどで あややを見たときには慶太くんの存在が、慶太くんを見たときにはあややの存在が 嫌でも頭の中によぎってしまう。
二人を見る目が変わってしまうかもしれない。
でも、あややを嫌いになったり、w-inds.慶太くんを嫌いになったりはしない。
あややのパフォーマンスが好き。
慶太くんの歌声が好き。



この二人で良かったと思う。
慶太くんと〝他の女性アイドル〟や、あややと〝他の男性アイドル〟なんかじゃなくて。




二人に幸せあれ。