木村沙織選手 東レ入り内定



知らぬ間に さおりんの進路が決定してた (^_^;
東レですか・・・。
やっぱり。
がっかり。
関西のチームに来てくれるのは、すごく嬉しいんですよ o(^-^)o
でも、東レって成徳出身者が多いから 他のチームに入れば面白いのになぁって思ったの。
それに、吉原選手、竹下選手、栗原選手を尊敬してるみたいだから、パイオニアJTに行きたいのかなって思ってた。
「成徳 → 東レ」 っていうラインは確立されてるんですね・・・。
けど、大山選手の名前は挙がらず、栗原選手を尊敬しているってのには驚いたな〜。


今季はNECを応援してるけど、次期は東レを応援しなきゃ。
や、でもユウ*1も好きだからなぁ。
東レNECの両方を応援しよう!
あ。でも、コウ*2も気になるなぁ。
よし。東レNECとパイオニアを応援しよう! (^_^;






やっちゃいました。
優しい時間やニノ舞台や、w-inds.や、ごっちん、娘。について書いてた文章を誤って消しちゃいました。
バカだ _| ̄|○
一瞬、脱力感に襲われました。
二度も同じ文章を書く気力は ないです。
今週は以上です。
ごめんなさい。


*1:大友愛選手

*2:栗原恵選手