ハロモニ。



今日の放送は まだ見てません。
先週の かおりんの卒業SPを見ました。
涙、涙です。
オーディションの合宿の時に泊まった お寺は、懐かしいよねー。
当時のASAYANの映像が蘇ってきます。
メンバーに手料理をご馳走。
なっちの卒業の時も、「FUN」で 料理を作ってたっけ。手料理っていいね。温かい気持ちが伝わる。
そして、卒業する かおりんに手作りの時計を製作するメンバー達。
かおりは〝12人〟を具で表し、メンバー達は それを時計で表す。
いいねー。気持ちが こもってる。
かおりんへメッセージを伝える時に泣くメンバー達。
テレビの前で もらい泣きしちゃいました。
よっすぃ〜は 今回も泣いてなかったけど、悲しくないわけじゃなく、頑張って こらえるのが よっすぃーだもんね。


メロンの新曲の歌詞を読む よっすぃーにヤラれました。もっと真面目にされてたら、完全に心を奪われてた・・・。
裕ちゃんに 細木さんだと言われ、細木さんを演じる時は口角を下げるって言って即席で再現しちゃう よっちゃんは、さすがコントの女王だわ。