優しい時間



二宮和也〟に ではなく、「拓郎」や「秀一」に惚れてるんじゃないかと思えてきた。
今週は良かった。
最終回までに何回 泣かされるんだろう。
「今まで自分ひとりで生きてきた、これからもそうする」ってなセリフがあったじゃないですか。10代の頃って あぁいう考え方をしてしまうものだと思いました。なんか分かるなぁ。
その後の父親とのセリフのやりとりで「もう会うこともない」に対して、焦りつつ「別に これからずっと会わないってわけじゃない」って感じのことを言ってたじゃないですか。なんか このお互いの やりとりも分かるんですよねぇ。
師匠の息子が恋人を連れて帰ってきて、楽しくワイワイしてる時の 拓郎の表情が・・・切ない!! ギュッと抱きしめてあげたくなりましたよ。
来週は マスターのことを悪く言っちゃう あずに対して、怒ってしまうようですが。この二人の関係はどうなっちゃうんでしょう。目が離せません。