ハロモニ。



先週の分は まだ見てません。娘。熱は ますます下がってます。
でも、今週のハロモニ。は 見ました!!
だって「よしごま」ですよ!! たいして期待は してなかったけど (^_^;
特に絡みは なかったけど この二人が並んで歩いてるだけで満足です。
やっぱ この二人は特別だわ〜。
最初はガキさんが邪魔に思えたけど、ガキさんも可愛いから許しちゃう♪
「龍恋の鐘」は青の炎を思い浮かべてしまいます (^_^;
ロケは いいね〜。久々にハロモニ。を楽しめました。


セットも新しくなっててビックリ。
初期のハロモニ。っぽい感じもする。
そして なにより、ごっちん、のの、あいぼん、圭ちゃん、裕ちゃんが居てたのが最高に嬉しかった!!
来週も期待しちゃっていいんでしょうか?!



ほんとにオーディションやっちゃうんですね・・・。
そんなにエースが欲しいですか? 今のメンバーじゃ物足りないですか?
どにでもなれ。