2004 いざッ、Now Tour!! DVD



とうとう嵐コンのDVD買っちゃいましたよ!!
すごい勢いで嵐にハマってます。ってか、「ニノ」*1にハマりまくってます!!
ハロプロ系DVDと違って、たっぷり2枚組DVDなのが嬉しい。値段は高いけど、満足度も高いから◎
「入 待ちマニア」「出 待ちマニア」ってのから見たんだけど、面白かった〜。
ってか、このタイトル自体 おもしろい。
オフショット好きなんで、こういうの大好きなんですよ。
細切れの映像だけど、けっこう たっぷりあって満足です♪
MCも おもしろ〜い。ジャニーズはトークが上手いね。たっぷり笑わせてもらいました。


で、肝心の本編ですが、知ってる曲が2〜3曲しかありませんでした (^_^;
ま、嵐に興味を持ったのが最近だから仕方ない。
「EYES WITH DELIGHT」はアングルが変えられるので、全員分見てたら合計6回も聴いたことになるので、なんだか耳に残ってしまって好きな曲になりました。
ソロ曲は 歌詞の表示できてスゴイ。チャプターの選択画面も凝ってる。


相葉ちゃん*2は〝アイドル〟って感じが凄いする。可愛い。母性本能をくすぐられるタイプ。けっこう好きかも。


ニノのソロ曲は、悲しい曲ですね。歌ってる姿がミスチルの桜井さんを連想してしまいました。なんとなく。
「他の人を愛しても 他の人でしかありません」ってのが印象に残った。


松潤*3のソロは、嵐のことを歌ってて いい感じ。


今度はCDをレンタルしなきゃ。
今年の夏には嵐コンに出没してるかもしれません。



最近、ハロプロよりジャニの話題が多くて すみません。
昨年 よっすぃーにハマりまくったように、今年はニノに どっぷりハマりそうです。
もしかして浮気性なのか。