スポフェス グッズ



通販で買ったのが届きました。
ガッタス ネックストラップは、ごっちんのが入ってました。よっすぃーじゃなかったのは残念だけど、ごっちんも好きだから良しとする。
DVDパンフは満足ですよ。コンサートの裏側とか大好きだから。
ベリーズの子が撮影の時に次々とポーズを決めてたのに驚きました。子供だけど、もうプロなんですね。
そんなことより、「さゆえり」が大変です!! なんだよアレ。あんなの駄目だよ。
さゆに衣装着るのを手伝ってもらうなんて。しかも「そこは絵里がやるのぉ」とか。カメラが れいなを映そうとすると、「撮ってよぉ」って えりりんが。
ぐはーーー。
超萌えました!!
えりりんキャワ (*´∇`*)
今年は「さゆえり」で決まり!!