ZONE (TBSの番組デス)



全女の欧州遠征密着。ちょこっとだけど、飲み会とかOFFのシーンが写ってた。モンブランを観光してる時に、栗原恵選手が山を見て「グリーン グリーン♪」言ってるのが可愛いかった。「たまには壊れたくなる」そうです。あんまり感情を出さない人なのかなって思ってたけど、韓国戦に勝った時とかも満面の笑みで「嬉しいです!!」って言ってたり、時々 はじける。それが素なのかな?
アテネ代表メンバーの会見の様子が映ってて、木村沙織選手が笑ってるのが ちょこっと映ってた。可愛いかった〜
欧州遠征では苦戦してたみたいだけど、こんなんでオリンピック大丈夫なの? 全力を出してなかったり、色々なフォーメーションを試してたからかもしれないけど・・・。でも、監督は 〝シナリオ通り〟って感じで余裕。金メダルとか言ってるけど、無理だと思うんだよね。実際は金どころか銅さえ 無理だと思う。
でも、頑張ってくれることを信じています!